2007年01月19日

知っています?栗コーダーカルテット

少し前のCDですが、栗コーダーカルテットの「ウクレレ栗コーダー」。
今日はこのCDを聞いていました。

ウクレレ栗コーダー
ウクレレ栗コーダー
posted with amazlet on 07.02.23
栗コーダーカルテット
ジェネオン エンタテインメント (2006/07/05)
売り上げランキング: 318
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高です!
5 癒されます。
5 期待以上
すごく癒されます。。。
仕事での疲れもなんのその。
そしてリコーダーを吹きたくなりました。

タイムドメインスピーカーのMarty101でこれを聞いていると
そこで演奏しているような錯覚に陥ります。


そうそうタイムドメインには免疫力を高める効果があるそうです。

「免疫力とタイムドメインの関係」
http://blog.goo.ne.jp/totoro218/e/82e40f9f1a3c3dc516b174916f71ec49

病は気からとか言うし、リラックス効果は間違いなくあるので(僕自身)
免疫力が高まるというのも何となく納得です。

おそるべし、タイムドメイン。

最近夜更かししてても次の日にあまり響かないのも
関係あるのかなぁ。
タグ:おすすめ CD
posted by okuni at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31668835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

